保冷・保温の安心と信頼をお約束する定温輸送事例集 キラの巻プレゼント

『国際物流総合展』に 出展いたします!

2016年7月1日

sougouten_610x143

今年もすでに折り返し地点を過ぎて、あと半分となってしまいました。
夏本番を前にして、皆様方もお忙しいことと存じますが、弊社も目が回るような状況に陥っております。それというのも、今年は2年に一度の『国際物流総合展』が開催される年。
もちろん、弊社は今回も『国際物流総合展2016 LOGIS-TECH TOKYO 2016』に出展いたします。会場は、東京ビッグサイト(東京国際展示場)で、2016年9月13日(火)から16日(金)までの4日間となっており、弊社ブースは、3-308(東3ホール)となっております。
そのため、夏本番を前にした山のような仕事をこなしつつ、併せて展示会への準備を進めているので、目が回るような状況というわけです。

今回も、前回の展示でご好評をいただいた、活用具体例の動画を大型モニターで実感していただくコーナーをはじめ、お客様の要望に沿って工夫した『ネオシッパー』や『ネオシールド』の実物展示など、皆様に実感していただく展示を考えて鋭意準備中です。

ぜひ、いまから2016年9月13日(火)から16日(金)までの予定に、弊社ブースへのお立ち寄りを書き込んでいただけると嬉しいです。
宜しくお願いいたします!

『国際物流総合展2016 LOGIS-TECH TOKYO 2016』の詳細は特設サイトをご覧ください。

ここをクリック!